News

POP-UP STORE by SPI PLANTS & Yuina Camico

POP-UP STORE by SPI PLANTS & Yuina Camico

K5では、都市のなかで自然を感じる有機的な体験を共有できるようなポップアップストアを定期的に開催しています。

今回は、全て手びねりで作り上げた遊びのある陶器たちに、個性的な植物をバイキングスタイルで組み合わせるポップアップを開催します。すでにお持ちの鉢や植物をお持ち込みいただき、その場で植え込みしてもらうことも可能です。

期間内、地下一階のビアホール“B”でも、鉢以外の陶器を展示販売。こちらも合わせてお楽しみください。(詳細はこちらから)

日程:

2022.8.20 Sat. 13:00-19:00
2022.8.21 Sun. 13:00-18:00

会場:“B”エントランス – 1階展示スペース

※お支払いはキャッシュレスのみとなります。

SPI PLANTS :

店舗を持たず植物を自身で育てながら、展示やイベントを定期的に開催。植物の性格や癖を知ってもらい、その人、家の性格とも合うような植物を、会話の中から着想を得て提案する植物屋を目指す。その他「自身がその時欲しいもの」をテーマにした製作活動も行っている。

SPI PLANTS

Yuina Camico:

『ただただ好きなモノを夢中で作る』

手びねりで作り上げられる遊びのある陶器たちは、ぽってりした形に淡い色合い、やわらかい抽象画が特徴。日々実験を重ね、常に変化し続ける面白さを追求中。

Yuina Camico